Entries

セイレン(桃乃今日子編スタート)

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 月が替わり、セイレンのヒロインも変わりました。

 今月は幼馴染・後輩編です。

 1話を観た第一印象を語ってみたいと思います。


☆セイレン(桃乃今日子編)

・第一印象
Aランク】


 ちょっと幼くて頼りなさそうなところがまた可愛くてよかったです。

 しかもアニメの話ができる幼馴染。羨ましいな…。

 家庭部という新たな所属先を見つけたヒロイン。今後の展開が楽しみです。


・好きなキャラランキング

透先輩>今日子ちゃん>耀ちゃん


 まだまだ透先輩のほうが優勢ですが、今後の展開次第で変化があるかも?

 いよいよ今週が今日子ちゃん編のEDの発売です。

 これでようやく冬アニメのCDがそろいます。

 これが揃ったらもう番組改編か…。

 この前年が明けたと思ったのに…ほんと早いですね。

 あっという間にあのうっとおしい夏がやってくるよ…。昨年に引き続き、今年も猛暑らしいですよ。嫌だな…。

 なんてことを言わずに…

 がんばルビィ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索