Entries

2017年冬アニメCDコンプリート

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 冬アニメも終盤に差し掛かってきています。

 そんな中、冬アニメのCD収集もいよいよ最終章に。

アニメイト天神(2017.3.16)

(上)セイレン3月度ED
(下)セイレンED連動購入景品

 セイレン3月度ヒロインの今日子ちゃんのCDが出ました。

 そして1・2・3月連動購入のCDケースも無事に手に入りました。


セイレンED(2017.3.16)

 無事に3枚のEDをコンプリートし、景品もゲット。

 実はCD発売後最初の公休が、明後日だったので、もうケースはないかも?とひやひやしていました。現に、ごちうさ1期とこの美を逃した経験があったので…。

 それが昨日になって、まさかのシフト変更で、今日が休みになりました。おかげで無事にゲットできました。

 シフト変更で前日になって公休が先延ばしになると、テンションがダダ下がりするのですが、公休が前倒しになったうえに、連動購入キャンペーンのCDをお迎えに行ける日も早まったとなるともうテンションアップアップですね。


セイレンCDケース(2017.3.16)

 早速組み立てて、3枚収納してみました。

 この日をずっと楽しみにしていました。

 欲を言えば、なぜ、ケースが常木さんなんだよと。透先輩のほうがよかった…。あるいは3人揃っているのがよかった…。でも、制服ミニスカ生足に免じて良しとしましょうw


セイレンCDケース2(2017.3.16)

 3枚収納されてます。いい眺めだw


 これでセイレンEDを無事にコンプリートしたわけですが、これをもって、冬アニメのCD自体もコンプリートできました。


日:亜人ちゃんは語りたい(BS11)【土曜深夜】 セイレン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:政宗くんのリベンジ(BSフジ)【日曜深夜】
火:ガヴリールドロップアウト(BS11)【月曜深夜】  BanG Dream!(BS11)【月曜深夜】 シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:
土:冴えない彼女の育てかた(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(FBS)

…購入済 取り消し線…購入予定なしまたは、昨年以前に購入済

 今期は視聴アニメが多い分、購入CDも多いうえ、セイレンだけで4枚も出るは最終発売日が今週になるはで長期戦でした。

 福岡に来れたから無事に集まったんですよね。佐世保のメイトでこれだけそろえようと思ったら、何度足を運び、何度注文取り寄せしないといけなかったんだろう…。

 こんな時は都市部暮らしが便利でいいですよね。

 さて、CDが集まったら次は最終回ラッシュ、そして番組改編と続きます。

 チェキデスぅー!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索