Entries

2017年春アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 またまたごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 早いもので番組改編期が近づいています。

 春アニメの情報も続々と届いています。

 そこで毎回恒例となっております。春アニメの視聴予定リストを公開したいと思います。


日:エロマンガ先生(BS11)【土曜深夜】
月:
火:アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11) シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:ひなこのーと(BS11)
土:名探偵コナン(FBS)

 なに・これ…orz

 現在、深夜アニメが週7本、日中のアニメが1本で、8本体制で観てます。しかし、来期は深夜の新作は「エロマンガ先生」と「ひなこのーと」の2本のみ、ゴールデンが「デレマス」ですがこれは5分アニメ。で、今期から続くシスプリとコナンを入れても30分枠4本と5分枠が1本…。

 一気に半分に減ってしまいます。

 ただ、「冴えない彼女の育て方♭」をTNCが放送してくれればあと1本追加になります。

 TNCさん。来期もノイタミナ枠の放送よろしくお願いします(切実)


 来期は量より質になります。

 というのも、来期新作の「ひなこのーと」は、われらが天使ゆいゆいこと、小倉唯ちゃんが出演します。

 唯ちゃんは今期も政宗くんのリベンジに出演していますが、サブキャラで全く出演しない回もあるんですよね…。

 でも今回はメインキャラで登場し、主題歌も他のメインキャラの声優さんと一緒に歌います。

 来期はこれを楽しみに観ていきたいと思います。

 さて、冬アニメはこれから最終回に向けて突き進んでいきます。

 チェキデスぅー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索