Entries

劇場版コナン主題歌CD

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 冬アニメの主題歌CDの収集が終わり、一段落と思いきや、今度はコナンアルバムが出ました。


アニメイト天神(2017.3.23)


 これまでの劇場版コナンの主題歌を一度に集めた主題歌アルバムです。

 コナン君と蘭ちゃんが隣り合わせに座っていますが、中身を取り出すと…


アニメイト天神(2017.3.23)

 CDのジャケットと、歌詞の載った小冊子は新一君と蘭ちゃんのツーショットになっています。

 コナンのことを知ったころは、いずれコナンは新一に戻ってしまい、アニメも終わるんだろうな…って思っていましたが、ここまで続くとは思っていなかったです。

 俺は原作はノータッチなのであれですが、相当話は進んでいるんでしょうね…。

 あと、なにやらテープみたいなものが。いや、これは保存用であって使えないでしょうww

 いや~。なかなかいいものが手に入りましたよ。

 早速ドライブの際に聴かないとですね。

 最近、公休が月土から月木に変わったんですよ。土曜日が仕事になったのは残念ですが、空いてて平和な平日休みを満喫できるのはいいですね。

 てなわけで明日から仕事ですが…

 がんばルビィ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索