Entries

太鼓の達人

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 今日はGW後半戦5連休中、唯一の公休でした。

 市内の大型スーパーをうろついていたら太鼓の達人を発見。

 久々にプレイしたら、最新版になっていました。

 おそ松さんのOPが入っていたので早速プレイ。

 「ふつう」でやって初プレイでミス1回。まぁ、こんなものかなと。

 でも隣でプレイしていた人は「むずかしい」か「おに」か知らんが、すごかったですよ。

 俺にはあんな激しいのはできないな…。

 ここは100円で3曲プレイだったので、残り2曲はラブライブとごちうさをプレイ。ラブライブもミス1回でしたが、ごちうさはフルコンボでした。

 「ふつう」でやってやっとフルコンボになるかならないかだから、「むずかしい」でやったらアウトなんだろうな…。

 さて、明日は連休最終日ですね。俺は仕事ですが。

 でも連休明けの月曜日は休みです。

 最大9連休を過ごした人が、悲痛な思いで出勤していくのを尻目にのんびり休みたいと思いますw

 GW普通に仕事をしている人にとって、期間中の公休日に渋滞情報を見たり、連休明けの平日に悲痛な思いで出勤をする人を見るのが楽しみとか、なんという性格の悪い人ww

 みんなが遊んでいるときにずっと仕事しているとそうなるもんなんですよwえ?ならない?俺だけか??

 まぁいいか!

 連休がある方は週明け、そーれいけ全力バタンキューってならないように頑張りましょう!

 連休がない方は明日もお仕事がんばルビィ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索