Entries

ゆいゆいおむかえ

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 今日はマイエンジェルゆいゆいこと、小倉唯ちゃんも歌っている、ひなこのーとのOP&EDのフライングゲットの日でした。

 実は、先日筑紫野のイオンモールに行ったのも、今日のフライングゲットの予行練習だったのです。

 仕事が終わったら速攻で飛び出し、イオンモール筑紫野へ直行!

 前回は散々迷いましたが、今日は迷うことなく、アニメイトイオンモール筑紫野へ直行!


アニメイト筑紫野(2017.5.9)

(左上)ひなこのーとOP
(右上)同ED
(下) 同缶バッジ

 無事にゲットできました\(^o^)/

 しかも同時購入特典の缶バッジもゲット!

 さらにさらに、2枚とも最後の1枚でした。危なかった~。

 もしなかったら、一旦家に帰って車を置いて、電車に乗り換えて、天神のアニメイトか、博多のゲマズまで行かないといけないところでした。

 いつもは発売後最初の休みの日とか言っていますが、ゆいゆいとなったら話は別。速攻でお迎えに行きます。

 はぁ…ゆいゆい…かわいすぎ…まじ天使だ…。

 ちなにに缶バッジの右側のメイド服を着た女の子の中の人がゆいゆいです。ほんとかわいいですよ。


 それでは現時点での購入状況です。


日:エロマンガ先生(BS11)【土曜深夜】
月:
火:アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11) シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:冴えない彼女の育てかた♭(TNC)【木曜深夜】 ひなこのーと(BS11)
土:名探偵コナン(FBS)

…購入済 …OPのみ購入済 …4月度EDのみ購入済 取り消し線…購入予定なし

 今期大本命のひなこのーとのCD購入が終わったので、気が抜けがちですが最後までCD購入…

がんばルビィ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C719]

私は'90年代J-POPのロックバンドをメインに聴いてて、アニソンはたまにしか買わないけど、ひなこのーとのCDは両方とも買ってきましたよ。

ひなこのーとはすごくハマってて原作まで買いました。
  • 2017-06-04
  • 投稿者 : 羽沢あいす
  • URL
  • 編集

[C720] レスです

>羽沢あいすさん

 ロックバンドですか~。かっこよくていいですよね。

 俺はアニソンしか聴かないという…。

 ひなこのーとに結構はまっているようですね。CDに原作もですか。ほんと面白いですよね。主題歌もいいし。
  • 2017-06-05
  • 投稿者 : ハムたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索