Entries

久々のアニメイト天神

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 GW明けくらいから、アニメイトでの買い物が、イオンモール筑紫野になっていましたが、今日は久々に天神に行ってきました。

 というのも、デレマス劇場の同一店舗連動購入を天神でスタートしてしまったので、これだけは天神で買わないといけないのですよ。

 あー待ち遠しかったw


アニメイト天神(2017.5.27)

(左上)エロマンガ先生ED
(右上)同ブロマイド
(左下)デレマス劇場5月度ED

 上はエロマンガ先生です。ハイフリショックによる、Try Sailへの拒否反応も、冬アニメの亜人ちゃん~を機になくなり、今回は普通にCD購入に至ることができました。

 で、ブロマイドももらったのですが、俺には誰が誰だかわからない…。いや、服の色を見たらわかるのですが、顔だけ見てもわからない…。みんな同じ顔に見えるのは俺だけでしょうか?ww

 下がデレマス劇場です。これは、4・5・6月連動購入特典があるので、4月度のCDを購入した天神で買わないといけないのです。これを筑紫野で買っていれば、今週の火曜日の仕事帰りに寄れたんですけどね。

 でも、久々に天神のアニメイトに行きましたが、スケールが違いますね。品ぞろえも全然違います。

 やはり品ぞろえが豊富なほうが選ぶ楽しみ、見る楽しみがあっていいですね。


 それでは現在の購入状況です。


日:エロマンガ先生(BS11)【土曜深夜】
月:
火:アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11) シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:冴えない彼女の育てかた♭(TNC)【木曜深夜】 ひなこのーと(BS11)
土:名探偵コナン(FBS)

…購入済 …OPのみ購入済 …4月度、5月度EDのみ購入済 取り消し線…購入予定なし

 さて、残すところ冴えない♭のEDとデレマス劇場6月度の2枚のみとなりました。

 視聴アニメが多くて毎週通っていた昨シーズンと違って、今期は視聴アニメが少ないので、収集がだいぶ楽です。

 とはいえ最後まで油断せずに

がんばルビィ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索