Entries

2017年夏アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 梅雨らしからぬ天気が続いていましたが、今日ようやく雨が降りました。

 よりによって休みの日に…orz

 さて、今週から春アニメが続々と最終回を迎えています。

 俺の視聴アニメも昨日から最終回ラッシュが始まり、来週の火曜日までにすべて終わってしまいます。

 春アニメの総括は後日やるとして、今日は夏アニメの視聴予定リストを公開しようと思います。


日:
月:
火:はじめてのギャル(BS11)【月曜深夜】 シスター・プリンセス RePure(キッズステーション)
水:アホガール&徒然チルドレン(BS11)【火曜深夜】
木:
金:ゲーマーズ!(BS11)【木曜深夜】 魔法陣グルグル(TVQ)【木曜深夜】
土:名探偵コナン(FBS) ひなろじ(BS11)

…小倉唯ちゃん出演

 今期の新作は30分アニメが「初めてのギャル」「ゲーマーズ!」「魔方陣グルグル」「ひなろじ」の4本、15分アニメが「アホガール」「徒然チルドレン」の2本なので、5枠6本になります。

 しかも今期は我らの天使「ゆいゆい」こと小倉唯ちゃん出演のアニメがもあります。 
 そしてそして、徒然チルドレンのEDゆいゆいソロで歌います。

 今から楽しみです\(^o^)/

 あと、魔法陣グルグルの新作も放送されます。これはテレ東系なので、福岡では観られますが、長崎では観られません。だから、グルグルが終わるまでは転勤したくないですww
 魔法陣グルグルは中学時代にテレビアニメ化されたのですが、残念ながら塾と重なって観られなかったんですよね…。もう観られないかと諦めていましたが、まさか新作を観られるとはww

 それに加えて、キッズステーションでシスプリ2期の放送があります。
 まさかシスプリの2期まで観られるとは…。もう嬉し過ぎです。

 ゆいゆい三昧に、昔観られなかったアニメとの再会…。

 来期は最高のシーズンになりそうです。

 それでは来期のアニメも…

チェキデスぅ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索