Entries

2017年春アニメCDコンプリート

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 今日はアイドルマスターシンデレラガールズ劇場の6月度EDのフライングゲットの日でした。

 以前からお話ししていますが、連動購入の関係で、天神のアニメイトまで行かないといけないので、今日は仕事が終わってから一目散に帰宅しました。

 帰宅後、車を置いて駅へ向かい、西鉄電車で天神まで飛んでいきました。

 そしてわき目振り返らずアニメイト福岡天神へ直行!

アニメイト天神(2017.6.27)

 無事に6月度EDと連動購入特典のクリアポスターをゲットできました。

 6月度のEDは水着で登場となっていましたが、CDのジャケットももちろん水着です。これから夏になりますからね~。アイドルたちの水着姿もかわいくていいですよね。

 で、特典のクリアポスターですが、

アニメイト天神2(2017.6.27)

 3枚1組になっていて、4・5・6月それぞれのジャケットと同じイラスト入りのクリアポスターになっています。

 4月度CDを天神で買ってしまったために、5・6月も筑紫野を通り過ぎて天神まで行く羽目になってしまいましたが、わざわざ天神まで足を延ばし続けた買いがありましたよ。こんな素敵なグッズが手に入ったんですから。

 さて、春アニメのCD購入状況ですが…

日:エロマンガ先生(BS11)【土曜深夜】
月:
火:アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11)) シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:冴えない彼女の育てかた♭(TNC)【木曜深夜】 ひなこのーと(BS11)
土:名探偵コナン(FBS)


…購入済 取り消し線…購入予定なし


 これで無事にコンプリートとなりました。

 本数は少なかったのですが、デレマス劇場が今月末まで引っ張ってくれましたから、地味に長期戦になっていました。


 さて、春アニメの放送も残すところ、今夜のデレマス劇場とシスプリ(1期)のみとなってしまいました。

 そして今週末からいよいよ夏アニメがスタートします。

 シスプリ最終回。どんな結末を迎えるのでしょうか?

 夏アニメはどんな出会いがあるでしょうか。

 チェキデスぅ~!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索