Entries

2017夏アニメCD購入始動

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 まだ夏アニメの視聴リストも確定していない中、早くも夏アニメの主題歌CD発売がスタートしました。

アニメイト天神(2017.7.10)

 アホガールのOPです。angelaさんが歌っています。こんな大物アーティストを起用するとは、アホガール恐るべし!

 あと、特典のブロマイドも手に入りました。アホガールといえばバナナ。で、angelaさんにこんなことさせるとは…w

 ちなみにEDは明日フライングゲット日の明後日発売日のようです。こちらは上坂すみれさんが歌います。こちらも楽しみですね~。


 では現在の購入状況です。まだ、視聴リストが確定していないので、予定リストを使って紹介します。

日:
月:
火:はじめてのギャル(BS11)【月曜深夜】 シスター・プリンセス RePure(キッズステーション)
水:アホガール&徒然チルドレン(BS11)【火曜深夜】
木:
金:ゲーマーズ!(BS11)【木曜深夜】 魔法陣グルグル(TVQ)【木曜深夜】
土:名探偵コナン(FBS) ひなろじ(BS11)

…OPのみ購入済み 取り消し線…購入予定なし

 視聴アニメの方も今週はゲーマーズと魔法陣グルグルがスタート、来週は初めてのギャルがスタートということで、ここ1週間のうちに揃うようですね。

 それでは夏アニメも楽しんで観たり、CD集めたりしていきたいです。

 これからさらに暑くなっていきますが…

がんばルビィ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索