Entries

福岡都市圏プチ乗り鉄&バス2(ゲーマーズ博多編)

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 最近、ゲーマーズはご無沙汰していたので、今日は久々に来てみました。

 ゲーマーズは平日は10時半OPENで、ちょっと時間があったので、ゲーセンで時間をつぶしていました。

 太鼓の達人をプレイ。今日はおそ松さんの全力バタンキューとラブライブのエンジェリックエンジェルをプレイ。ふつうでプレイして2曲ともフルコンボでした。

 そして開店と同時にゲーマーズへ入店。

ゲーマーズ博多(2017.7.13)

 アホガールのEDです。すみぺ(上坂すみれさん)の曲です。無事にブロマイドもゲット。すみぺは大学卒業しちゃいましたが、まだまだJKの制服似合いますね。
 すみぺかわいいよすみぺ。


 それでは現時点での購入リストです。

日:
月:
火:はじめてのギャル(BS11)【月曜深夜】 シスター・プリンセス RePure(キッズステーション)
水:アホガール&徒然チルドレン(BS11)【火曜深夜】
木:
金:ゲーマーズ!(BS11)【木曜深夜】 魔法陣グルグル(TVQ)【木曜深夜】
土:名探偵コナン(FBS) ひなろじ(BS11)

…購入済 取り消し線…購入予定なし


 これから続々とCDが出てくるので、乗り遅れないようにしないとですね。

 にしても、久々のゲーマーズだったから、ポイントカードが財布の奥深くに入り込んでしまっていて探した探した…。久々にゲマズのレジで冷や汗をかきましたよ。初期のころは、アニメ関連の買い物が恥ずかしくて、商品を手にしてからレジに行くのに1時間近くかかり、決死の覚悟でレジに行くともう汗だくで…なんてことがありましたが、あの頃のことをふと思い出しました。

 さて、アニメネタはこれにて終了。あとは、サンシャイン86号にバトンタッチです。

 それではサンシャイン86号へメッセージです。

 遠征レポートがんばルビィ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索