Entries

ガルパン映画鑑賞1-2【映画鑑賞編】

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 ついに待ちに待ったガルパン映画が公開されました。

 なんでも今回は6話に分けて公開されるらしく、その都度映画館に通わなければならないみたいです。まぁ、2時間に収めるために凝縮されまくって…ってよりも内容の濃いものになるのではと期待しています。

 これ、佐賀・長崎では公開されていないらしいです。完結する前に転勤にならないことを願いたいです。

 ちなみに前回の劇場版の時は長崎に住んでいたので、はるばる博多まで観に来たのに、満席で観られずに帰ったという悲劇が起こりましたorzその後、BS11で観ることはできたのですが、劇場のスクリーンで観たら、さぞかしすごい迫力だったんだろうな…。

 そうそう。今日も平日にもかかわらず、観客は結構多かったですよ。流石は天下のガルパンですね。

 いや~。一昨日の有休の日に行かなくてよかったですよ。平日でこれだから日曜日はまだ多かっただろうな…。

 平日休みはサービス業の特権です。その特権を生かして、平日の空いているときに出かけないとですね。世間様が休みの時に出かけるもんじゃないですww

 今回は、前回の廃校をかけた勝負の続きです。生徒会も改選され、新執行部がスタート。そこで新たに発生した問題を解決すべく、新たな試合に…って話でした。

 新メンバーも登場し、新たな対戦校も出てきて…ガルパンの世界観はそのままに、新しいお話の幕開けです。2話以降の公開がほんと楽しみです。

 まだ観ていない方…チェキデスぅ~!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索