Entries

今日は中恋祭り3(帰り編)

★担当:サンシャイン86号

 この後は寒いし、他に行くところもないし、寒いし、寒いので映画が終わったら速攻で帰りました。


博多 14:23 (4247M 快速 荒尾行き) 14:29 南福岡

4247M(博多~南福岡)2018.1.12

 帰りに利用した4247Mですが、これは昨年の8月に大都市近郊区間の旅をした時に西小倉~折尾で乗車した列車と同じです。あの時に乗車した時は813系1000番台のトップナンバーであるRM1001。そして今日もRM1001。
 あの時乗った時と全く同じです。奇遇ですね~。こんなことってあるんですね~wwしかもあの時は、ダイヤの乱れで偶然乗れたのです。さらに奇遇ですね~www

 いつもは6両編成だとごったがいするのですが、今日は空いていました。やはり雪の日に出かける人は少ないんでしょうね。

 以上、中恋映画鑑賞に伴う遠征記でした。

 今月の後半には実写版咲(阿知賀編)が公開されます。昨年の実写版咲は、福岡市内での上映がなく、直方まで遠征しましたが、今年は果たして…。中恋も前作は中洲でしかやっていなかったのが、今回は博多でやってくれました。咲も今年はきっと都心でやってくれますよね(切望)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索