Entries

イベント続きの…

★担当:ハムたん

 昨夜から今日にかけてはイベント続きです。

 昨日は寮に帰宅後、一息ついたら俺の同期が勤めている店へクリニック応援に借り出されました。昨日は唯一のGW休みだったのになんで夜から仕事に…orz

 でも、渋滞のおかげで到着が遅れ、さらに応援先に行く途中迷子になったので、着いたころにはほぼ終わっていましたw

 帰宅後は実家から持ち帰った夕食を摂りました。えんどうごはんとトンカツという献立。
 最近、「ながされて藍蘭島」というアニメを見ているせいか、トンカツときくと、ヒロインが飼っているブタを思い出してしまいますwペットのブタにトンカツって名前をつけるヒロイン…。最高ですwいずれはしめて食べる気でしょうかwww

 長崎までの長距離ドライブのあと、クリニック応援に行った後の今日…。

 めちゃくちゃきつかったですorz

 起きてもフラフラだったので、栄養ドリンクを飲んで出勤。

 本社へ行くと、なんと新入社員の異動があっていて、新しい人が来ました。
 ちなみに前いた2人は別々の店に異動していきましたが、1人は俺が最初に配属された店へ。ここは物量がハンパじゃなく多いのです。俺もここで膝を壊しました。大丈夫かな…。もう1人はわが社で一番厳しい店長のところへ。彼も心配です。なんせそこは閉店まで残業ってこともあるそうです。6時~23時まで昼食や朝の本社から店への異動時間を除いて16時間労働ですよ。管理職でもないのに…。ご愁傷様です…。

 さてさて、新しい人のうち1人は今年の新入社員の中で一番仕事ができる。一番の元気ものです。あまりの元気のよさに店長も失笑していましたw
 もう1人は俺が前いた店から来たようです。そこの店長は相変わらずの放置プレイぶりのようです。結局店長と俺で1から教えなおさないといけないんですよ…。といっても俺も前の店で放置プレイ食らって、今の店長にだいぶ迷惑かけましたからね…。しかも毎年1人はその店で放置プレイ食らった人がうちに異動して来るそうです。うちの店長もたまらんでしょうね…。

 しかし新しい2人は両方とも中型店から大型店のうちへの異動ということで、今日はお疲れのようでした。俺も最初はきつかったですからね~。中型店からうちに来た2人も、大きいだけで厳しくないうちから厳しい店に行った前の2人も頑張って欲しいです。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索