Entries

仕事を辞めることにしました

★担当:ハムたん

 店長になって半月。店長はきついです。限界です…。

 ではなく、はい。地雷バトンです。ゆずぴー(柚葵さん)のところからお持ち帰りしてきました。

見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


(まずはあなたについて!)

■HN>>  ハムたんです。なお、鉄道系の掲示板ではサンシャイン86号と名乗っています。

■職業>> スーパーマーケットの店長をしています。

■病気>> なし

■装備>> キメラのつばさ

■性格>> マイペース

■足のサイズ>> 26.5cm

■兄弟>> 妹がいます。2次元じゃないです。ちゃんと3次元の妹がいます。

■メアドの意味>> 交流系のHNと鉄道系のHNをミックスして脚色を加えました。

■着信音>> 電話:僕の太陽(AKB48) メール:ななついろドロップスのOP 俺のケータイにはアニソンとAKBの曲しか入っていません。

■待受画>> あずまんが大王カレンダー。今月はエプロン姿で料理をするちよちゃん。先日、移動して早々、速攻で見つかり、変態扱いされましたorzしかも、あずをエロマンガと思っている人がいて、「店長のエッチ♪」って言われる始末orzでも、福岡はあずの放送エリアだったため、知っている人もいます。
  
■髪型>> 黒髪の真ん中わけ。長髪は嫌いなので、耳にかかりだしたら、速攻で切ります。

■視力>> 測定不能 裸眼視力を測っても告知してもらえません。ちなみに矯正は、右1.2 左1.5です。

■髪の色>> 黒 大学時代も含め、一度も染めたことはありません。

■香水>> なし

■エロ?>> ぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅから、えろなんてきょうみないでちゅ♪

■子供?大人?>> 見た目は大人頭脳は子供。その名も迷探偵ハムたん!

■遠距離恋愛できる?>> 自信ないなぁ…

■束縛されたい?>> 基本的に束縛されたくないです。かわいい女の子だったら話は別…かも?


*好きなもの*

■色>> 緑

■番号>> 86 交流系のHN…ハム(86)たん 鉄道系のHN…サンシャイン「86」号 両HNに「86」が入っています。大学時代、とっとこハム太郎にどっぷりはまり、その時から「86」(ハム)が好きです。

■動物>> 猫 癒されますよね~

■飲み物>> 牛乳 朝、目覚めの牛乳はかれこれ二十数年続けています。物心ついたころから、朝の牛乳は欠かしていません。

■ソーダ>> ソーダはあまり飲まないけど、強いて言えば、カルピスソーダかな…。

■本>> JRの時刻表 同人s(強制終了)

■花>> なし

■携帯>> 現在はN705iを使っています。結構気に入っています。

■コンピューターから離れられる?>> 今は数日くらい大丈夫ですが、4~5年前は、2日触らなかったら、禁断症状が…(汗)

■犯罪犯したことある?>> 俺の2次元のストライクゾーンが犯罪ですww

■お水/ホストに間違えられたことある?>> なし

■誰かを愛したことある?>> 2次元ならあるんですけどね~。

■誰かの心を弄んだことある?>> さぁ?

■人を利用したことある?>> 利用できるならしたいですね~。

■髪の毛まいてる?>> いいえ。

■タトゥーしてる?>> タトゥー??

■ピアス開けてる?>> いいえ。

■カンニングしたことある?>> いいえ。

■お酒飲む?>> 付合い程度。昨年、半年以上一滴も飲まなかったことがあります。

■ジェットコースターすき?>> 大嫌いです。

■何処かに引越しできたらなと思う?>> 南関東 深夜アニメ見放題、アキバ行き放題。あこがれるなぁ…。

■掃除すき?>> 大嫌いです。

■丸文字?どんな筆記?>> どちらかというと硬いかなぁ?

■ウェブカメラ持ってる?>> なにそれ?食べ物ですか?

■運転の仕方知ってる?>> 知ってるも何も、毎日トラックで店まで行っていますから。前の店は大型店だったので、4tトラックに乗っていましたが、今の店は物量が少ないので、3tトラックです。

■何かを盗んだ事ある?>> ゆずぴーのブログからバトンを持ち帰る際、一緒に、ゆずぴーの妹のヒナちゃんを盗んできましたww

■拳銃を手にしたことある?>> ないです。欲しくもないです。


*今現在*

■着てる服>> TシャツにGパン。

■今のテイスト>> ペットボトルのお茶

■今のにおい>> まだ風呂に入っていないので、仕事でかいた汗のにおいかな~?

■今の髪型>> まだ乱れていません

■今したいこと>> 逃避行

■聴いてる音楽>> 音楽は聴いていませんが、「世界ふしぎ発見」を見ながら書いています。

■一番最後に読んだ本>> 「らき☆すた」4巻

■最後に読んだ本の好きなキャラ>> ゆーちゃん

■一番最近みた映画>> この春公開のコナン映画。この映画を観に行った翌日、店長昇格の辞令を受けました。

■一番最後に食べたもの>> ナビスコエントリー バニラ味

■一番最後に電話で喋った人>> 職場の後輩

■初恋覚えてる?>> 幼稚園だからな~。あれは初恋になるのかな?

■まだ好き?>> もはやそんな感情はないです。

■新聞読む?>> 新聞取ってません。ネットで情報を得ています。

■ゲイやレズの友達いる?>> いません。

■奇跡を信じる?>> 信じたいですね~。

■成績いい?>> まだ店長になって半月なので、成績云々はありません。

■帽子かぶる?>> ヘルメットならかぶります。朝の本社での荷物の積み込みは、ヘルメット着用なので。

■自己嫌悪する?>> あまりないですね~。

■何か集めてる?>> 深夜アニメの主題歌CD

■身近に感じられる友達はいる?>> 身近というレベルになるといませんね~。

■親友はいる?>> 親友…いないなぁ…。

■自分の字、好き?>> そりゃ~愛着はありますよ。

 こんだけ書くのに40分かかった…。長っ!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索