Entries

仕事にならない1日

★担当:ハムたん

 昨夜遅く、俺が勤めている店で、器物破損事件が発生。店のドアを蹴破り、ガラス戸1枚粉砕…。たまたま入っていた保安に取り押さえられ、警察に通報。現行犯逮捕となりました。

 応援に来ていた夜間本部の方が警察に被害届を提出。その間随時、今日未明0時半まで俺に報告の電話が入ってきていたため、結局寝たのは1時でした。

 朝から本社で社長と総務部長に事件の報告。店に行くと、警察がすでに到着していて、店に着くなり、速攻で現場検証。
 修理業者や本社とのやり取りが続き、ほんと今日は仕事になりませんでした。今日は特売の発注もあったのに…。

 明日は修理業者から見積書を受け取り、それを持って警察署へ行き、被害額(=見積もり書)を届け、被害届が完成。あとは加害者に請求…。

 まだまだ事件の後処理が続きます…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索