Entries

おいおい…

★担当:ハムたん

 朝、トラックで店に向かっていると、ケータイに知らない番号から着信が。

 何事かと思い電話に出ると、セ○ムからでした。なんでも鍵を持っている人が2人して出勤していないため、鍵が開かないんだと。で、先に出勤していた人がセ○ムに電話して緊急出動を要請したそうで、俺にゴーサインを求めてきました。

 2人とも休むんだったら事前に言ってくれよ…。開店準備にてんてこ舞いだったぞ…。


 ようやく落ち着いたと思ったら、米担当のパートさん。

 「もち米の発注を忘れました。隣の店(もちろん同じ会社)から借りてきてください。」

 トラックを出動させ、わざわざ借りに行きましたよ。


 そして昼休み。

 「女子トイレで水漏れするので修理してください。」


 極め付けにはレジ担当のパートさん。

 「賞味期限が近い商品を引いてきました。買える前に値引き処分よろしく♪」


 なんでみんなして手を煩わせるんだよ…orz最近帰りが遅かったので今日は早く帰ろうと思ったら、結局退勤は19時15分。まぁ、最近、19時半超えが多かったので、これでもまだましなほうかな…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索