Entries

見て極楽して地獄

★担当:ハムたん

 今日は半休でした。

 ところが今日は商品出しが少ないため、酒担当から応援要請が。

 酒って1列だけやん。食品からしたら狭いもんやん。楽勝やん。

 見た目がそんな感じだったので俺が応援をかってでました。

 しかしやってみるとハードでした…。オリコン1つ1つが重いこと…。見ていて楽そうでもやってみたらきつい。そんなことはよくありますよね。

 12時前に自分の仕事が早く終わったパートさんが応援に入ったので、その人に任せ、俺は退勤。

 サブ時代は半休の帰りは普通に14時半、15時だったので、12時に帰れるって夢のようです。しかも最近、半休のたびにどこかに寄って帰らないといけなかったのですが、今日は直行!

 この日記を書いている時点で14時45分。まだサブだったら、やっと帰れるか帰れないかって時間だったなぁ…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索