Entries

ソニック

★担当:サンシャイン86号

 今日の店での売り出し商品の一品

ソニック

 この商品名を聞いた私はどうしても…

ソニック


 ソニックと聞いたらこっちですね~ww

 今日は買って帰ろうと思っていたのですが…

 夕方、バイトの面接が入りました。

 昼の面接だったら、面接官は私だけなので、マニュアルに沿ってさら~と流して、よほどのことがない限り、GOサインを出して終わらせるのですが、夜間面接は、夜間本部立会いの下でやるのでそうもいかないんですよ…。
 しかも夜間面接は、18時スタート。つまり勤務時間外にやらないといけません。しかも時間も長いし…。

 終わって一目散に帰ったら…

 ソニック忘れたorz

 それだけでなく…

 発注も忘れてたorz

 で、本社にトラックを返して、自分の車でまた店に戻り、発注。そして…

 またソニック忘れたorz

 予定外の仕事が入ると、すべてが狂いますね…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索