Entries

懐かしの

★担当:ハムたん

 今日はチャーター2日目。今日も定時退勤w

 19時15分頃寮に帰りつき、食堂に行き、TVを見たら…

全員集合SPがあっていました。

 全員集合…懐かしいですね~。

 まぁ、俺が全員集合を観ていたのは幼稚園の頃の話なので、ほんとギリギリの全員集合世代なんですがね。

 でも当時は幼かったので意味がわからなかったネタも、改めてみたらなるほどと思ったり、ドリフの皆さんやゲストの皆さんの若い頃の姿を見て、今との変わりように驚いたり…。しかし、今では大物となった方々がコントに出ているんですから、改めて全員集合の偉大さを感じることができました。

 いかりやさん亡き今、全員集合はかなわぬ夢となりましたが、存命の4名でもう一度コントをやってもらいたいな~って思ったり。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索