Entries

8kg

★担当:ハムたん

 今日、職場の健康診断がありました。

 体重を量ったら…

 1年間で8kgも太っていましたorz

 大型店から小型店へ。一般職から名ばかり管理職へ。

 体は楽になったんですよ。しかもここに行ったら痩せるよって言われていた店から、ここに行ったら太るよっていわれている店に行ったんですから、そのギャップは相当たるものです。

 前の店だったら、盆商戦のこの時期…この時間(21時)だったら、まだ店にいるかようやく退勤したかくらい。それが今では18時代で退勤しているのですから…。

 さぁて、どうしたものか…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索