Entries

浦島太郎

★担当:ハムたん

 今日は夕方から他店舗の応援で前原まで行ってきました。といっても、自分の店から20分くらいのところなんですけどね。

 売り場づくりの手伝いのはずだったのですが、なぜか夜間レジ応援に…。

 久々にレジに入ったのですが、数ヶ月前にはなかった操作が加わっていて、聞かないとわからない…。

 ついこの前までほいほいとレジ打っていたのに…。ちょっと離れただけでもう浦島太郎状態ですからね~。

 技術革新は日進月歩。日々成長し続けないといけませんね。なんせ、停滞=後退を意味するのですから。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索