Entries

深夜の大迷走劇

★担当:ハムたん

 今日は退勤後、他店の応援に借り出されていました。

 ただ、場所を知らなかったので、行きはよその店長の後ろをついていきました。

 行きはよいよい帰りは怖いとはよくいったもの。帰りは同じ寮に入っている人の後ろを…って思ったら、俺の師匠に捕まり、みごとにはぐれました。

 帰りはどうやって寮に帰っていいかわからない…。

 適当に走っていたら、今進んでいる方面は…

 前原・唐津

 それは実家へ向かうルート。見事に逆方向じゃんorz

 Uターンすれば何とかなると思いましたが、その道は走ったことのない道…。どこ走っているのやらって感じでした。

 西新…荒戸…全然知らん…。もしかして都心に向かっているの?

 荒戸から直進したら昭和通り、右折したら明治通り。なんか知らんが、右折レーンに…。ほどなくして、大正通りの入口…。県道31号(旧5号)への入口…。ここにもぐりこめば何とか…。

 薬院大通り…。ここどこ?

 ひたすら県道31号を南下…。

 南下しているうちに、なんか知らんがw寮に近くに…。

 やっと帰り着いた…。

 もうすぐ日付変わるやん…。明日起きれるかな…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索