Entries

職場体験学習

★担当:ハムたん

 今日から3日間、我が店に職場体験学習で2人の男子中学生がやってきました。

 昨年いた店では女子中学生1名の受け入れでした。まぁ、昨年は女同士のほうがやりやすいだろうということで、ほぼパートさん任せだったんですが、今回は俺が指導係…。

 前の店では新入社員研修店舗だったため、新入社員の研修をしていたのですが、今の店は研修生どころか、サブマネージャーもいない。社員は店長と生鮮チーフだけという店なので、パートさん以外に教育するのは久々だったな~。

 でも結構いい子ですよ。おかげでやりやすかったです。

 あと2日間。何事もなく終わるといいなぁ~。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索