Entries

同志発掘

★担当:ハムたん

 今日の日記第2弾です。

 今日は朝から休日出勤、夜は呑み会…。こうして俺の休日は終わったわけですが…。

 今回の呑み会は若手店長の呑み会でした。この会は店の呑み会以上に呑まされると聞いていました。それは確かにそうなんですが…

 前の会社の呑み会からしたら、実にかわいいものでした。みんなあの程度で呑まされるとか言っていたら、俺が前いた会社では勤まりませんよ…。

 宴会も中盤にさしかかったところで、2期下の後輩が俺の元にやってきました。彼とは一緒に仕事をしたことがないのですが、風の便りに俺が「こちらの世界」の住人であることを聞きつけてやってきたらしいです。

 もうそれからはアニメトーク炸裂。彼のレベルもなかなかのものでした。俺がケータイに入れている着メロのアニソンはほとんど知っていましたからね~。RD潜脳調査室は知らなかったようですが、あとは、絶チル、ハルヒ、らき☆すた、そしてあの「ななついろドロップス」まで知っていましたからね~。そしてそして「CLANNAD」も♪

 また、彼は天神北に足を運んだり、同人誌を読んだり、持っているえちぃものが、エロゲや18禁同人誌だったり…。

 めちゃ話し合いそう…♪

 彼が店長になったら休みが同じ日になるので、その時は一緒に天神北に行こうという話にまで至りましたw彼には早く店長になれるように頑張ってもらいたいものですね♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索