Entries

店長になってはじめての大舞台

★担当:ハムたん

 今日はうちの店で大掃除がありました。

 社長以下本部スタッフ勢ぞろいでのおおがかりなものでした。

 前日は夜中まで準備。退勤は23時10分。寮に着いたのは0時前。そこから風呂に入ってネットチェックして(これだけは欠かせないんですよねw)

 で、日付が変わって今日の1時半過ぎに出発。店に着いたのは2時半。それから4時半まで2時間の仮眠。近所のコンビニで朝食を買って食べ、5時に店に入りました。

 本部スタッフによる売り場移動や清掃。しかも社長や取締役、部長といった大物が勢ぞろい…。

 めちゃくちゃきつかったですよ…。

 今日は半休だったので、12時で退勤。途中で昼食をとって13時半ごろ帰宅。

 しばらくは寮の後輩としゃべったり、先輩とケータイでしゃべったりしていましたが、その後一気に疲れが出て爆睡…。していたら母から電話が。それから2度寝していたら、ブロック長から通達メールが…。まじで寝かせてよ…。
 でもせっかく起きたので夕食を。食堂から帰ってきたら今度は父から電話が…。

 ほんと今日は休めないですねorz

 あんまり寝かせてくれないので、起きたり寝たりしていたらもう眠れなくなりましたorz今夜眠れるかな…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索