Entries

正夢

★担当:ハムたん

 今日も…ていうか昨日は他店の応援で午前様でした。おそらく明日も午前様です…。

 朝、出勤したら、いつもついているはずの鮮魚の加工場の電気がついていない…。

 あれ?いつもは鮮魚のチーフが先に来て鍵を開けてくれているのに、今日は来ていないのかな?

 鍵を開けようとすると開いている…。

 あれ?チーフ、今来たばっかなのかな?

 事務所に入ると、中でチーフがぐったりしていました。

 チ・チーフ!!



 夢でした。

 あの夢の意味するものは何だったんだろう?でもとても気になったので、予定より早めに寮を出ました。

 外環状線をひたすら西に進み、福大トンネルに入ったところで、電話が…。チーフからでした。しかし、トンネルの中なのでチーフの声は全く聞こえない。
 もう一度かかってきたがやはり聞こえない。

 トンネルを出たところでこちらからかけたら通じました。そしたら要件は、

朝、来るときに後続車に追突されたから遅刻しますという電話でした。

 あの夢は、この事故を知らせる正夢、予知夢の類だったのでしょうか?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索