Entries

チャンネル変えたい

★担当:ハムたん

 今の店に赴任してきて6ヶ月半。ほんとうちはBGMでアニソンが流れない…。

 前の店やその前の店では次から次にアニメの主題歌が流れていたのに。

 今日、帰る途中にあるスーパー(うちの会社の店)に立ち寄ったところ、聞き覚えのある曲が…!!

 今期の深夜アニメ「とらドラ!」のOP「プレパレード」ではないですか!!?

 まさか早速今期の深夜アニメの主題歌が流れるとは…。この店はレベルが高いな~。よ~し!うちも…ていってもBGMのチャンネル権を握っているのは店長ではなく、事務員…。

 チャンネル権が店長にあるんだったら、そりゃ~もう~アニソン流しまくりですよwww

 しかしBGMでほっちゃんの曲が流れるって、俺が聞いた範囲では、LOVE DESTINY以来ですね~。くぎゅにいたっては、初登場では?

 どうやらこの店の有線のチャンネルは俺が前いた店と同じっぽいですね~。てことは以前は、LOVE DESTINYとか、ハレ晴れユカイとか、もってけ!セーラーふくとか流れていたんでしょうね~。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索