Entries

10年後の8月 また出会えるのを 信じて

★担当:ハムたん

 ケータイの着メロ、みなさんはどんなジャンルの曲を設定していますか?

 俺はアニメの主題歌満載です♪ただ、有名な曲だとアニソンを入れていることがバレバレなので、聞いても誰もわからないようなマニアックな曲を…ということで、深夜アニメの主題歌を主に設定しています。

 今日、荷物を降ろしていたら…

♪ 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
  10年後の8月 また出会えるの 信じて
  最高の思い出を… ♪


 と、歌詞を書きましたが実際は着メロだから曲しか流れていないんですけどね。

 するとすかさず運転手が…

 「その曲何なん?」

 ふっふっふっ…。誰もわかるまい…と思っていたら、パートさんの1人が…

 「それ、ZONEの曲ですよね?キッズウォーの主題歌の。」

 あぁ、そういや、うちのリンク先のゆずぴーのブログにそんなことが書いてあったな…。と思い、

 「そうそう。それ…」

 と言ったものの…

 俺、TVアニメ版「今日の5の2」1~3話のED「secret base」を入れたつもりだったんだけどな…。ゆずぴーのブログを見るまで、この曲がZONEの曲のカバーということすら知らなかったりw

 ていうかそれ以前に…

 ZONEって誰よ?

 そこからかよ…

 J-POPとか全然聞かないからそういう話題は全然わからないんですよね…。ていうか、J-POPなんて聴こうとも思わないし、覚えようとも思わないし、興味関心もないし…。

 まぁ、それはそれでいいんだけどね。わが道を行く。

 GOING MY  WAY なハムたんでした♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索