Entries

めちゃおもろい海外サイト

★担当:ハムたん

Akinator,the Web Genius

 今、話題になっている海外サイトですが、簡単な英語の質問に答えるだけで、自分が思い浮かべているキャラを当てるというものです。

 ハリウッドスターから日本のアニメキャラまでなんでも当てるという優れものです。

 俺も挑戦してみました。

 最初のうちはなかなか当たりませんでしたが、慣れてきたら、当たる当たる…

 俺の嫁である恵那たん(よつばと!)をはじめ、葵ちゃん、薫ちゃん(絶チル)、こなちゃん、ゆーちゃん(らき☆すた)、ちよちゃん(あずまんが大王)…

 ことごとく当てられました。

 しかも質問と来たら、「オタクですか?」とか「京アニ」ですか?とかいうマニアックな質問も…。このサイト作った人、神ですよ。

 これは2次元だけでなく、3次元もあててしまうので、みなさんも一度お試しあれ!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索