Entries

Friends

★担当:ハムたん

 さてさて、今日の太宰府遠征のあと、天神に足を伸ばした目的ですが、

BEST FRIENDS

 1月7日リリースのNewアルバム「BEST FRIENDS」をゲットすることです。そのためにわざわざ太宰府から自宅を通り過ぎて天神北まで行ってきたのです。

 これは「今日の5の2」のメインキャストで結成されたグループ「Friends」のアルバムで、主題歌全曲が収録されたアルバムです。
 今日の5の2は昨年めちゃくちゃはまりまして、主題歌CD、TVアニメバージョンの主題歌が入ったアルバム、そして今回のCD、原作コミック…いろいろと買っています。あとはドラマCDとかOVAとかまだまだ買っていないものもあるんですけどね。これらも買っていきたいなと。
 たいがいはアニメ見て主題歌CD買って終わりなんですが、原作からアルバムから買うとかなかなかないですからね~。しかも、ケータイの着メロも今日の5の2の主題歌ですよ?もうめちゃくちゃはまっていますもん。

 アニメイトになかったらバスで博多まで足を伸ばしてゲマズに行こうと思ったのですが、アニメイトにあったのでここでゲットと相成りました。

 アニメは残念ながら昨年末で終わりましたが、しばらく5の2熱は冷めそうにありません。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索