Entries

南国九州の雪

★担当:ハムたん

 今日は珍しく雪景色でした。

 雪の中の通勤は大変だった…。

 大渋滞で車が動かない動かない…。

 普通、行きは45~50分、帰りは1時間~1時間10分で着くのですが、

 今日は行きが1時間20分、帰りに至っては1時間45分…。

 行って帰ってくるだけで疲れた…。

 現在外は銀世界。明日は車は使えないかな…。

 どうしたものか…。休もうk(強制終了)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索