Entries

全員集合

★担当:サンシャイン86号

 最近忙しくてなかなか日記をかけませんでした。これは1月29~31日の日記です。

 1月29日。退勤後、実家へ帰省しました。この日は妹も帰省するということで、途中で合流して一緒に帰りました。

 仕事を終え、職場の近くのお菓子屋で妹のバースデープレゼントを購入。といっても昨年の8月分なんですが。なかなか会えませんからね~。まぁ、プチサイズのケーキの詰め合わせなんですが。

 姪浜駅で合流。ここから西九州(福岡前原)自動車道~かもめロード~西九州(唐津道路)~R202経由で家路へ。

 翌30日は、起きたら10時でした。そりゃそうでしょう。前日まで13連勤をこなしていたわけですから。

 そして起きて朝食をとり、ちょっとして昼食をとり、洗車してまた寝る…って太るぞ!まぁ、昨今の激務で2kg痩せていましたが。

 夕方は家族全員揃って居酒屋でお食事。こんな機会、滅多にないですからね~。まぁ、居酒屋と言っても、わがやには呑み助がいないので酒呑んで騒ぐようなことはないんですがw中でも食べがいがあったのはイカの活き造り。まだ生きているんですよ。身も白く透き通っていて歯ごたえもあっておいしかったです。

 そして31日は未明に実家を出てそのまま仕事。私自身は月1ペースで帰れますが、妹とはなかなか会えませんからね~。2週間ぶりの全休。有意義に過ごしてきました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索