Entries

TV出演

★担当:ハムたん

 今日、俺、TVに映りました。

 誰ですか?幼女に手を出して捕まったのか?とか言っている人は?ww

 俺の勤務先で行政、住民、企業の三者間でしかも企業は別々の会社で連携して共通のことに取り組むという全国的にも稀なことをするという画期的なことをはじめたので、TVの取材が来ました。

 俺、店長やっているもんですから、インタビューに応じることに。初めてカメラの前でインタビュー…。めちゃくちゃ緊張しましたよw自分でもなにしゃべっているかわからないって感じで…。

 今日早速ON AIRされました。まぁ、俺はまだ帰り着いていなかったので見れませんでしたが。

 急な話だったので誰も見てないだろうとタカをくくっていたのですが…。

 配送の方からTV観たよと電話来るし、実家には親戚からTV観たよと電話来たらしい…。

 甘かった…orz

 でもこんな経験滅多にないので、貴重な体験をしてきました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索