Entries

家宅捜索

★担当:ハムたん

 今日、我が家に家宅捜索が入りました。罪状は幼女連れs(強制終了)

 ではなく、半期に一度の恒例行事である、我が寮の寮検査です。

 なんで本部スタッフに部屋を片付けているかどうかの立ち入り検査を受けなければならないかと…orz

 今日は金曜日で公休なので、本来立ち会わなければいけないのですが、俺は大売出し中で休日出勤したので、本部スタッフの顔を見ずにすみました。

 仕事は14時半あがり。途中で昼食をとり、帰ってきました。寮検査の日はほんと帰ってからドアを開けるのが怖いです。部屋に入っていて何もなかったら合格、始末書が置いてあったら不合格という恐怖の判定が…。
 まぁ、直前の悪あがきが功を奏して無事に終わりましたが。

 ただ、俺は今回の検査でひとつやらかしてしまってですね…。

 CLANNADカレンダー外すの忘れてた…orz

 あ~。今日の検査官誰だったんだろう…。うちのスタッフに「こちらの世界」の住人が約1名いるので、その人が担当だったら、それがなんたるかご存知だったでしょうから…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索