Entries

視聴アニメ追加

★担当:ハムたん

 さかのぼること1月下旬…。ネットでいろんなサイトを見ていたら、「宇宙をかける少女」が福岡でも放送していることが判明。

 1月のTVガイドには書いてなかったのに…。

 で、知った時点から録画し始めたのですが、すでに1・2話は放送済み。3話を見たのですが…

 しょっぱなから戦闘…。速攻で切りました。

 でも4話・5話とすでに録画していたため、昨夜、4話を観てみたところ…

 やっぱ観よう♪

 ということに相成りました。

 で、このアニメの主題歌CDはすでに発売されているので、博物館の帰りに天神北に寄り、アニメイトで主題歌CDを買ってきました。

 あと、某掲示板でちらっと話題になっていた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」(この「ちゃん」が重要です。「ちゃん」のあるなしでは内容が違いますからw「ちゃん」づけのほうは公式ギャグマンガです)の1巻を購入。

 2点で1767円だったのですが、ポイント値引きを使ったので767円に…。ゲマズはポイントためるばっかでなにもしていませんが、アニメイトは定期的に値引きを使っています。ゲマズはポイントを使う機会がないからね…。

 ではでは最新版のTV視聴リストです☆

日:CLANNAD【土曜深夜】(RKB) ONE PIECE(TNC) 絶対可憐チルドレン(TVQ) 笑点(FBS) 熱血!平成教育学院(TNC)
月:とらドラ!【日曜深夜】(TVQ) 名探偵コナン(FBS)
火:みなみけおかえり【月曜深夜】(TVQ) 開運なんでも鑑定団(TVQ)
水:
木:テニスの王子様【再】(TVQ) NARUTO疾風伝(TVQ)
金:宇宙をかける少女【木曜深夜】(TVQ)
土:ケロロ軍曹(TVQ) 世界ふしぎ発見(RKB)

 木要深夜~金曜は観るものなかったのについに追加されましたね。あと、久々に観ているアニメが週10本に。深夜アニメも週4本に…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索