Entries

離れても…

★担当:ハムたん

 明日は2月14日。バレンタインデーですね。

 出会いにない我が職場では、本命チョコとは疎遠ですが、うんと年上のお嬢様方からの義理チョコの山で帰りのカバンが埋め尽くされる日でもあります(爆)

 昨年、一昨年のバレンタインデーは前原市内のスーパーでサブマネージャーをしていました。そこでは、「レジ担当一同」「商品整理一同」「日配担当一同」…と担当ごとの連盟でチョコが来ていたのですが、それと別口で個人的に俺にチョコをくれる人がいました。まぁ、歳は俺より十数歳上で、結婚もしている方なんですけどね。そういう職場なんですよ。既婚の子持ちの女性ばかりの出会いのない…。

 昨年の5月に前原から西区(福岡市内)に異動になり、その方とも疎遠にはなったのですが…。

 来たんですよ。チョコが♪

 前の店のサブが俺と同じ寮に住んでいるので、言付けられたらしいです。

 洋酒入りのチョコケーキが俺の元にたどりつきました。

 まさか異動後ももらえるとは…。めちゃ嬉しかったですね~。

 今の店は前の店より規模が小さく、人も少ないので、そこまで期待していなかったので、今年の収穫は昨年以下を見込んでいましたのでw

 あとでおいしくいただくとしましょう♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索