Entries

もえる

★担当:ハムたん

 今日は日曜日ですが、大売出し前のため、特別に日曜配送がありました。

 大売出しの荷物だけに物量はすごかったです。

 大量の菓子を見た菓子担当。

 「うわ~!もえる~!!」

俺:「萌える?」

運転手:「燃える!店長はいっつもそういうことばかり考えとろ~!!」

 だって、「もえる」ときたら「萌える」でしょう!?「燃える」なんて単語は出てきませんよ…。現に俺のPCは「もえる」と打ったら「萌える」ですよww

 みなさんのPCは「もえる」と打ったら一発変換されるのはどの「もえる」ですか? 

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索