Entries

後押しされて…

★担当:ハムたん

 CLANNAD16話を観て鬱になった俺。

 ここでCLANNADを切ろうとしたのですが、やまっちに後押しされて続きを観ました。

 今日、18話を観ました。

 やまっちに言われたとおり、16話とまた別の意味で泣けました。ほんと、続きを観てよかったです。まぁ、また次の鬱展開で180°変わってしまうのでしょうが…。

 それにしても

汐ちゃんかわいいよ。汐ちゃん♪♪

 CLANNADはストライクゾーン内の女の子がいないと思っていたら、まさかこんなところで出てくるとはww

 しかし5歳児がストライクゾーン内とは俺も(ストライクゾーンが)落ちるところまで落ちたもんだww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索