Entries

どこまでも下がり続ける…

★担当:ハムたん

 ストライクゾーンがww

 CLANNADで汐ちゃんを観てからさらにストライクゾーンが下がってしまいました。10歳前後から5歳前後までwww

 高校生→中学生と下がってきた時、まさか小学生まで下がるとは思っていませんでしたが、現実のものとなってしまいました。
 そして中学生→小学生と下がった時、もうこれ以上下がらないと思っていたのですが…

 とうとう幼稚園児まで来てしまいましたww


 そんな中、積みビデオの消化を再開。絶チル最終回を観ました。

 CLANNADも高3の2~3学期は一気にすっ飛ばされたのですが、絶チルはさらにすごかった…小5に進級したと思ったら、一気に小学校を卒業しちゃうんだもんorz

 小学校を卒業して今まさに中学生になろうとしているチルドレン。めちゃくちゃ成長していましたね…。薫ちゃん、髪伸ばしてるし…。

 ただ言えること…。

 あれからさらにストライクゾーンが下がったことで、小6の時点でアウトになっていましたorz

 小学校卒業で終わったって事は、2期が放送されるとなれば、中学生編…。俺の中ではもう完全にアウトですね…。

 しかしストライクゾーン1桁後半ってどんだけ低いんだよ…。現時点ではまだ1桁前半はなしだな…って思っているのですが、5歳の壁を破ってしまうのも時間の問題でしょうか??


 そんなこんなで絶チル終わっちゃいましたね~。話を追うごとにチルドレンが成長し、そして話もシリアスに…そこに面白さがあるんでしょうが、成長するたびにストライクゾーンから離れ、シリアスになるごとに興味をそがれてしまう俺はどうしたらいいんでしょうかorz

 アニメ版の初期はまさに俺好みだったんですけどね~。中盤以降はシリアス度が増し、チルドレンも俺のストライクゾーンから外れ…。俺的には初期段階のまま流れてくれたほうがよかったなとw
 この流れで行くと、2期は放送されても俺は観ないかなと…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索