Entries

早寝早起き朝ごはん

★担当:ハムたん

 昨日はあれから21時半過ぎに寝てしまいまして…

 朝起きたら5時でしたww

 7時間半も寝ればもう二度寝できませんよねw

 今日は全休♪

 9時過ぎに寝て休日の朝5時に起きるって子どもか!?って話ですよねww

 そういや子どもの頃は休みは異様に起きるのが早かったですよね~。何でだろう??

 早寝早起き朝ごはんというキャッチフレーズがひところ流行りました。

 早寝早起きしたし、朝ごはんにしようかな♪

 でもこんな早くに寮の食堂に行ったら、「え?今日出勤?」って言われそうなw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索