Entries

ヤッターヤッター…

★担当:ハムたん

 今日は、キャナルに映画を観に行ってきました。

 当初の予定ではコナン映画を観る予定でしたが、いざ映画館に着くと、

 次のコナン上映は3時間後…

 1時間とかだったら、ラーメンスタジアムやゲーセンで時間潰せますが、3時間は流石に…orz

 一覧を見ていると、ヤッターマンが30分後。

 そういやまだ実写版ヤッターマンは観ていなかったな…。

 急遽、ヤッターマンを観ることに。

 観客は7~8人程度。公開からだいぶたったGW前の平日…。人がいるわけがないかw

 アニメの実写版は不評に終わることが多い中、ヤッターマンの評判は上々とのことでしたが、評判どおりでした。

 アニメの持ち味を壊すことなく、実写ならではの迫力が加わり、そしてかなり面白かったです。

 実写でもメカはしっかり再現されていましたし、オシオキだべ~ってのもしっかりありました。

 ドロンジョ様のフカキョンもセクシーだったし、ヤッターマン2号の沙紀ちゃんもかわいかったし♪

 さて、今度はコナン映画を見に行かないと。しかしコナンは公開1週目で1日3回は少なすぎでしょう。朝1本夕方1本夜1本で、昼間がないんだもん…。GWに入ったら上映数が増えるんでしょうね。GWは親子連れが増えるでしょうから。まぁ、俺は「平日公休」の特権をフルに活用し、GW前後の平日狙いで行くんですが。ていうかGWは休めないしorz

 あと、夏にはエヴァも公開されますね。こちらも楽しみです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索