Entries

1ヶ月検診

★担当:ハムたん

 1ヶ月検診…わが息子の…

 ではなく、俺の車のw

 昨日の公休を利用して、佐世保に車の1ヶ月点検を受けに行ってきました。

 買って1ヶ月も経っていないのにすでに千数百キロ走っている俺の車。走行距離が長いだけにこまめな点検が必要なのです。トラック通勤の頃は自分の車は1年点検すら受けてなかったのに(汗)

 さすがに1ヶ月では何の異常もなかったです。あったら嫌だぞ…。

 次は9月末~10月頭に6ヶ月点検があります。その頃には走行距離はすごいことになっているんだろうな…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索