Entries

夜間バイト研修

★担当:ハムたん

 …といっても俺が新人バイトを研修するんじゃなくて、研修を受けたのは俺w

 実は店長から夜間バイトに降格されました…

 …じゃなくて、明日夜間バイトの人数が揃わないので俺が夜間レジに入ることに…。

 ただレジは1年近く触っておらず、その状態で超多忙な日曜夕方のレジに入るのはちょっと心配だったので、急遽、夜間レジ研修を受けました。

 店長がバイトから教育されるというあり得ない状況に…でもそんなことも言っておられず、レジの練習を…

 新入社員の頃は毎日レジに入っていました。本配属~店長昇格前も昼のレジパートが交代で休憩に入っている間や、夕方の多忙時にレジに入っていましたが…。1年も入っていないと見事に忘れていました。

 何度か打っているうちに思い出してきましたが、スピードがめちゃくちゃ落ちていて、しかも土曜の夕方の忙しい時間ですからあっという間に大渋滞…orz挙句の果てには「店長、代わります!」とレジからつまみ出される始末orz

 なんという情けなさ…

 明日はいよいよ本番。夜間バイトやお客さまに迷惑をかけないように頑張らねば!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索