Entries

深夜と早朝の狭間

★担当:ハムたん

 昨夜は早々に寝てしまい、今朝起きたら4時でした。

 ビデオデッキを観ると予約録画の真っ最中。

 宇宙をかける少女はちゃんと予約してから寝ていた…よかった…。

 ところでこの時間、TVは何やっているんだろう…。

 気になって見てみた。

 日本テレビ系列のFBSは朝の情報番組「おはよん」があっていた。
 テレビ朝日系列のKBCやNHK教育はこの時間放送していなかった。

 ほとんどのチャンネルは放送を休んでいるか、早いところは朝の情報番組やニュースが始まっているそんな中、テレビ東京系列のTVQはまだ深夜アニメの真っ最中ww

 片や金曜日の朝4時、片や木曜日の深夜28時…。同じ時間なのに…ww

 俺は深夜アニメは全部録画なので実感がなかったんですが、こうやって見ると深夜と早朝の狭間のすごい時間のアニメを観ていたんですね…。裏番組はもう翌朝の放送が始まっているという…。

 でも実際問題、深夜27時、28時のアニメをリアルで観ている人ってどれくらいいるんでしょうね…。
 俺は火・金休みなので月・木深夜のハヤテのごとく!!、夏のあらし、宇宙をかける少女はリアルで観ることは可能ですが、とてもじゃないですが観る気がおきません…。2連休初日だったらまだしも、俺の場合は連休すらないし…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索