Entries

ビフォー/アフター

★担当:ハムたん

 今日、店の夜間バイトの子達とくっちゃべっていて、俺の学生時代の部活について聞かれました。

 俺、中学では吹奏楽部、高校では科学部に入っていたのですが、その話したら、思いっきり笑われましたorz

 なんつーか、今の俺からはイメージつかないんだと。

 吹奏学部ではパーカッション(打楽器)をやっていて、ドラムも経験しているのですが、まったくもって想像つかないんだと。そもそも俺がJ-POPでドラムたたくなんて想像もつかないんでしょうね。だって今の俺はアニソンとAKB48、AKBの派生グループくらいしか知りませんから…。

 科学部の話にいたっては、天体望遠鏡で人んちを覗いていたんでしょう。とか、天体観測じゃなくて変態観測でしょうとか…orz

 俺にも流行のJ-POPを聴いたり演奏したりしていた時代はありますし、科学部でお堅い研究をしていた時代はあったんですけどね…。

 最近、掲示板やブログのコメントで昔の俺の話をする機会があったのですが、短期間でここまで変われるのもある意味すごいことみたいですね。十数年前の俺の話しても信じてもらえませんものorz
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索