Entries

恩を仇で返すとはこのことか…

★担当:サンシャイン86号

東京~金沢を無賃乗車

 所持品からして、いわゆる「鉄」の犯行と思われるようですが…。

 趣味を提供してくれる鉄道会社に対してこのような恩の返し方をするとは…。こういうのを恩を仇で返すというんですよね…。

 悪質な「鉄」は、廃止間近の列車のHMや備品を「盗り鉄」する人、マナー違反な「撮り鉄」をする人もいると聞き及んでいますが、この犯罪「乗り鉄」は最悪ですね…。

 犯行の動機は遠くへ行きたかった…。所持金は23円…。捕まれば食事と寝床が手に入るとでも思ったんでしょうかね…。

 とにかく、趣味人全体の不名誉となる行為は絶対にやってはならないのであります!

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索