Entries

すとらいくぞーん

★担当:ハムたん

 さっき、けいおん!7話のビデオを観ていました。

 メインヒロインたち。ほんとかわいいですよね~♪

…………

 幼少期が(ぇ)

 
 特に約10年前の唯ちゃん姉妹のかわいさときたらもう…♪

 そういや、来週のけいおん!は「新歓」ってなってたけど、もう2年生になっちゃうんだ…。またひとつ、俺のストライクゾーンから彼女らが離れていく…。 

 で、その来週のけいおん!ですが、27:30~28:00になってた…。ハルヒは通常通り26:40~27:10…。

 来週はハルヒとけいおんの両方が録画できます♪ここで次週のハルヒが新作だったら、この前みたいに眠い目こすってリアルで観ずとも、録画に頼れるのですが…。ここで都合よく新作…ならないかな…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索