Entries

おひっこし~!おひっこし~!

★担当:ハムたん

 なんとも懐かしいタイトルですねw

 今日は、前の配送の運転手が隣の市におひっこし~!おひっこし~!するということで、退勤後、応援に借り出されました。

 まぁ、今日は軽いものを応援者おのおのの車に積み込んで出かけるというものでしたが。

 彼の新居。めちゃきれいでしたよ~。なんでも新築なんだと。都心にも近いし。ほんと、いいとこ見つけたもんですね~。

 家賃を聞いたらなるほどなっとく。でも俺の収入ではちょっと住めないな…ていうか、来年の夏には寮を出ないといけないんですよ。そろそろ、おひっこし~!おひっこし~!のことも考えんといかんですね…。

 寮といえば、今日の午前中は工事のため停電でした。

 おかげでケロロ軍曹が録画できませんでしたorz

 なんで週末にするかな…。土曜の午前中はケロロ軍曹、日曜の午前中はワンピースを録画しないといけないというのに…。もっとも、昨年、一昨年の日曜日の朝にやられたら、本気でキレますが…。絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく(1期)が観れなくなるという一大事でしたからね…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索