Entries

結末を知らない少年漫画

★担当:ハムたん

結末を知らない少年漫画ランキング

 こんなの見つけてきました。

 人気連載マンガになると連載期間も長くなるため、途中で読むのをやめてしまいがち。

 ランキングではこんな作品が…。

 俺の視点からピックアップしてみましょう。

1.GTO
 これは俺が高校生の頃ドラマ化され、それで存在を知りました。大学1年の頃、アニメ化されたものの、当時住んでいた宮崎では途中で打ち切りになったため、その後は知りません。単行本も最初の頃は買っていたのですが、次第に買わなくなり…。言われてみれば結末は知りませんね…。

2.H2
 これは大学時代、早朝ローカル枠でアニメやっていましたが、野球マンガには興味ないため、全く手をつけていません(汗)

3.犬夜叉
 これは大学時代アニメ化されましたが、宮崎ではまさかの未放送!実家に帰ったときに妹からビデオ借りて観まくっていましたね~。途中から観られる環境になったため、アニメ版の結末は観たものの、原作は全く読んでいないので結末は知らず…。

4.地獄先生ぬ~べ~
 これは一時期アニメを観ていましたが、途中でアニメ離れしてしまい、いつしか観なくなっていましたね…。原作なんか読んだことないし。

7.ヒカルの碁
 原作は最初の方を妹から借りて読んだだけ。アニメは現在再放送で観ています。でも最後までいくんかな…。
 後半も病院の待合室で拾い読みはしたことあります。佐為が消える話や消えた直後の話は読みましたが、結局その後は知らないんですよね…。

9.スラムダンク
 これもアニメを少しだけ観ただけ。結末も何もあったもんじゃありません。


 俺はアニメ専門で原作は基本的にも読まないので、結末とかわからないんですよね…。

 最後まで読んだのは「あずまんが大王」と「まほらば」くらいかな…ってこれは少年漫画に入るのかな?ランキングにはないけど、グルグルも残り何巻かって時に投げ出してそのまんまだし…。

 みなさんにもそういえば結末を知らないな~ってマンガはありますか?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索